引っ越し 単身

私の引っ越し単身料金

私の引っ越し単身料金

 

単身の引っ越しだったのですが荷物がとても多く、いろいろな引っ越し業者さんに電話し見積もりを出してもらいました。

 

その中でもありさんマークさんがとても親切で値段も安くして下さいました。

 

荷物を運んでもらうだけのプランだったので食器をつめたりまとめたりという作業は全部自分でしなければならなかったので早くに段ボールなどもらえたら嬉しいのになぁと思いながら契約をしていたのですがその日に段ボールやガムテープなど渡してもらえました。

 

他の業者さんもそうかもしれませんが、私はそこがすごく助かった点でもありました。

 

引っ越し当日の荷物の運び出しなどもテキパキと丁寧にして下さいました!

 

もちろん引っ越し先でもきちんとして頂けました。

 

ありさんマークにしてよかったなと思いました!

 

引っ越しをしておもったのが、沢山の引っ越し業者さんに連絡をして、見積もりをとることをオススメします!私は地方への引っ越しという事もあり一つ目の引っ越し業者さんでの見積もりは13万円ほどでした!

 

そんな予算はなかったのでいろいろな所で、さっきの所では◯◯円だったのでそれより安くなるでしょうか?と見積もりをだした所と比べながら電話をかけました。

 

他の業者さんと比べると安くしてくれるところはしてくれます!

 

やはり、大手の方が交渉しやすいように思います!

 

最終的には7万で交渉成立しました。

 

引っ越し単身で2t半のトラックで地方への引っ越しでそこまで安くできるなんて思ってもいませんでした。

 

最後はもう少し安くしてもらえるならこちらの業者さんで今日決めさせてもらいます。

 

と言ったのが決めてだったのかなぁと今思います♪

 

引っ越しの後に知ったのですが、これを使えばもっと簡単に値引き価格で契約できますね。

 

単身パックが半額

 

関連ページ

炭酸で薄毛改善?
引っ越し単身パックは安くならないと思っていませんか?あなたの知らないもっと安くなる単身引っ越しを教えます。
ホーム RSS購読 サイトマップ